ショップブログ SHOP BLOG

諸国ご当地プラザ 川越店
2021/01/30

今回のピックアップはペカンナッツショコラ【賛否両論】

余寒厳しき折ではごさいますが如何お過ごしでしょうか☺?

今回は日本一予約がとれない店とも言われる、東京.恵比寿の日本料理店

賛否両論 オーナー兼シェフである笠原将弘さんが監修された     チョコレート菓子

日本の料理の敷居を低くし、手頃な価格で本格的な日本料理を楽しんで欲しいという賛否両論のコンセプト同様に、厳選された素材をリーズナブルに提案。粋に囚われない自由な発想から生み出された

和ショコラ ペカンナッツショコラ

ペカンナッツショコラ(醬油

油を使用せずに軽くローストした柔らかく苦みの少ないペカンナッツを、           口溶けの良いチョコレートで丁寧にコーティングし、厳選された和素材や遊び心溢れる素材で味つけしています。香ばしい醬油の風味とチョコレートの甘みが馴染んだ逸品。

pecan-05.png

ペカンナッツショコラ(ほうじ茶

粉末化したほうじ茶で味つけ。茶葉を焙煎した芳醇で香り高いほうじ茶特有の焙煎香が特徴的。口に入れると苦味~後からチョコレートの甘みが追いかけてくる大人な味わい。

pecan-04.png

ペカンナッツショコラ(赤ワイン

アルコールを残し粉末化した赤ワインで味つけ。甘みの中にほのかな苦みと赤ワインコクを感じる大人なペカンナッツショコラ。

当店では3種類のお味をご用意いたしました!

シンプルでありながら上質感のあるパッケージ。贈り物にもオススメです!

キャプチャ.PNG

和素材×チョコ×新感覚フレーバー

一粒口に含むごとに至福を感じる逸品♡

ペカンナッツショコラ期間限定販売中!

その他賛否両論シリーズ

☆和風すり流し野菜ドレッシング

☆和風ハヤシライス

☆鰹だし香る和風カレー

も期間限定でご用意しております!

無くなり次第終了なので是非お試しくださいませ☆彡

PAGE TOP