ショップブログ SHOP BLOG

諸國屋 伊丹空港店
2020/11/12

伊丹市の人気商品!クランツ本店「白いあんぱん」はいかがですか?

皆さんこんにちは!

すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

伊丹空港にもGO TOトラベルキャンペーンの影響か、旅客様が増えつつあります。

ぜひ伊丹空港をご利用の際には諸國屋にお立ち寄りくださいませ。

さて、本日は当店の大人気アイテムのご紹介です。

兵庫県伊丹市昆陽泉町にお店を構えるクランツ本店「白いあんぱん」「白いクリームパン」です。

メディアでも話題の人気商品を諸國屋ではオープンから取り扱いをさせていただいております。

クランツ.jpg

・白いあんぱん

北海道産小麦粉「春よ恋」、奄美諸島産さとうきび糖「喜美良」、よつ葉バター、赤穂の塩を使用しており、素材にもこだわっております。
もっちりとした白いパン生地の中に十勝産あずきと生クリームを詰め込んだ逸品です。

私も最初に食べたときは完全にノックアウトされました。感動のおいしさです。

クランツ2.jpg

・白いクリームパン

甘さ控えめのカスタードクリームと生クリームを包み込んだ白いクリームパンです。

あんこの苦手な方におすすめです!

・白いあんぱん空港限定

なんと諸國屋のためだけに作っていただいている季節限定商品です。

和栗が丸ごとゴロッと入っており、こしあんと生クリームがたっぷり詰まっている、秋限定の商品です。マロン好きの方は必見!めちゃくちゃおいしいですよ!

※ちなみに夏限定のものは桃の果肉がゴロっと入っておりました。

以上、3種類のアイテムを毎日、クランツ本店の社長様自ら納品にお越しいただいております。

数量限定・少量入荷のためいつもすぐに売り切れてしまいます。

毎朝10時前後(※前後する場合がございます)入荷して参りますので、ぜひ伊丹空港に来られた際はお試しくださいね!

PAGE TOP