ショップブログ SHOP BLOG

諸国おかしプラザ 町田店
2021/01/09

話題のスーパーフード『赤いなつめ』

あけましておめでとうございます!
本年も、はりきって商品をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

本日ご紹介するお菓子は、食べるとココロとカラダがきれいになるという「赤いなつめ」です。
なんと、原料の「なつめ」を世界三大美人の楊貴妃が毎日欠かさず食べていたといわれています。

一体どんなお菓子なのでしょうか・・・?

画像1赤いなつめ.jpg

【赤いなつめ】
原材料・・・なつめ、食物油

「なつめ」とは西アジアで数千年前から栽培されている果実で、漢方薬などに配合されていました。
なつめに含まれる豊富な栄養素は、特に女性のカラダに作用するものが多く、
中国では「1日に3つのなつめを食べると老けない」ということわざがあるほどです。

なつめには、鉄分やマグネシウム、食物繊維などが含まれているので、
崩れがちなホルモンバランスを整え、きれいにしてくれます!
貧血ぎみの方や妊婦さんも大丈夫ですよ!

ふむふむ、楊貴妃が食べていたというのも納得ですね!

日本でも平安時代から薬用として使われていたそうですよ!

そのような歴史をもつ果実を、乾燥させたものが、この「赤いなつめ」なのです!

画像2赤いなつめ.jpg

気になるお味は、サクサク食感のほんのり甘い新感覚スナックです!
まるでかりんとうのような優しいお味が口いっぱいに広がります。

私も1粒食べてみましたが、本当においしかったです。
1袋食べたころにはキレイになっていたら嬉しいです♪

女性のお客様に大人気の話題沸騰中「赤いなつめ」ご用意しております!

ぜひみなさん、この機会にスーパーフルーツのスナック、いかがでしょうか?

ステイホームでこっそりキレイを手に入れませんか?

PAGE TOP