ショップブログ SHOP BLOG

諸国ご当地プラザ 東京店
2020/05/11

新商品「Lilionte」/当店人気No.1「桔梗屋」

こんにちは!
東京駅一番街内にある諸国ご当地プラザ東京店です。
ご覧いただきありがとうございます。

みなさま、おうち時間はいかがお過ごしでしょうか?
少しマンネリ化していませんか?

当店では日本全国のお菓子をはじめとするお土産をご用意しております。
なかなか旅行に行けない今だからこそ、お家でご当地の味を楽しんでみませんか?
今回は「当店新商品」「当店人気No.1商品」の2点をご紹介いたします。

~ ~ ~ ~ ~

1つ目は、当店新商品!「Lilionte」(奈良県)です!

Lilionteとは、「live life on the edge(わくわくする人生をおくる)」からできた造語です。
その名の通り美味しさはもちろん、新しさや楽しさも大切にした新感覚のお菓子をご用意しております。

「チョコと、ラムネが出会ったら。」

定番の「choco-ne」とは...
昔ながらのラムネ菓子を、口どけの良いチョコレートで包み込んだ新感覚のラムネスイーツです。
奈良県産の果物やお茶などをふんだんに使用した、多くのフレーバーをご用意しております♪

ブログ用写真【諸国東京】リリオンテ①.png

choco-neとは異なり、パリパリのチョコレートでコーティングしたものが「lili-chocone」です。
これからどんどん暑くなり、お持ち運びが心配になるかと思います。
しかしこのlili-choconeは真夏の高温下でも溶けず、保冷剤不要です!

ブログ用写真【諸国東京】リリオンテ②.png

Lilionteの新商品「choco-mi」とは...
ソーダ味のグミをパリパリのチョコで包み込んだ新感覚のグミスイーツです。
勿論チョコレートには奈良県産果実をたっぷり使用しております。
清涼感と甘酸っぱさが楽しめて、これからの季節にぴったりなお味です!
こちらも溶けにくくなっておりますので、お持ち運びも安心です♪

ブログ用写真【諸国東京】リリオンテ③.png

以上、奈良県のLilionteより3種類の商品をご用意しております。
パッケージも可愛くてとっても魅力的な上に、中も全て個包装なので便利です!
こだわりがぎゅっと詰まった奈良県の新定番土産「Lilionte」
ご自宅用やお土産用以外にも、ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか?
是非お手に取ってご覧くださいませ♪

~ ~  ~ ~ ~

2つ目は、当店人気No.1!桔梗屋信玄餅です!

皆さんが山梨のお菓子で最初に思い浮かべる商品は何でしょうか?
当店で長年お客様からの人気が非常に高い桔梗屋信玄餅をご紹介いたします。

ブログ用写真【諸国東京】信玄餅①.png

1つ1つ手作業で綺麗に包まれた風呂敷が目を惹きますね!
容器の中にはお餅が3つ入っています。
自分でかけるのが楽しい舌触り濃厚な黒蜜とお餅・きなこの組合せは一度食べて頂きたいオススメ商品です!

こちらの信玄餅。
お召し上がり方のパターンが何個かあるので、是非お好きなお召し上がり方を見つけてください!
(私は真ん中のお餅を取って空いた所に黒蜜を入れて食べるのが好きです)

当店では
2個入り・8個入り・10個入り・15個入りの信玄餅を始め、
信玄棒、信玄餅どら、信玄万寿、信玄生プリン、信玄揚げパンなどもご用意しております!
是非ご来店お待ちしております。

~ ~ ~ ~ ~

いかかでしたか?
当店では今回ご紹介した商品以外にも、全国各地のお土産をご用意しております。
東京にお越しの際は、是非諸国ご当地プラザ東京店にもお立ち寄り下さい。
スタッフ一同お待ちしております♪

PAGE TOP